人生一度の治療だからエストクリニックは包茎手術にこだわっています!!

エストクリニックメンズLOGO
まずはご相談から!
包茎手術のプロフェッショナル
予約の電話番号

院長紹介 診療案内 治療の流れ よくある質問 料金一覧 アクセス ご予約
無料カウンセリング予約
選ばれる7つの理由
患者さんの声
包茎手術
増大・シリコン
お悩み
ビューティー
術後の生活
QRコード 包茎手術の
携帯サイト
携帯で簡単アクセス
未成年者の治療未成年者の治療には保護者の承諾書が必要です。

医療レーザー脱毛
  Mens 医療レーザー脱毛 医療レーザー脱毛とエステ脱毛の違い 脱毛の価格 Q&A

脱毛の注意

Q施術中の痛みはありますか?

A痛みの感じ方は部位や毛量によって個人差があります。感覚的には、一瞬輪ゴムでパチンと弾かれたような痛みです。当院では痛みを軽減し快適に治療を受けて頂けるように麻酔クリームを使用しています。

Q自己処理で肌荒れしてしまったのですが治療できますか?

A炎症を起こしていなければ大丈夫です。また、肌荒れのひどい部分は避けて照射することも可能です。

Q医療レーザー脱毛を受けれない場合もありますか?

A重度の皮膚炎の方や過度に日焼けをされている方、もともと皮膚の色がかなり黒い方には向きません。
また、現在治療中の病気のある方はカウンセリング時に医師にご相談ください。

Q医療レーザー脱毛は、どれ位のペースで何回通院すれば良いの?

A部位や範囲・毛量にもよりますが、通常毛周期に合わせて1ヵ月〜1ヵ月半に一度のペースで6回程度のレーザー照射が必要です。
当院では1クール(6回)をオススメしています。また、数本残ってしまった毛が気になるという方には、1ショット毎の部分照射でも対応しております。

Q医療レーザー脱毛期間中の自己処理はどうすれば良いですか?

Aカミソリや電動シェイバーによる剃毛での自己処理だけにしてください。毛抜きで抜いてしまうとレーザー光が反応せず効果が得られなくなってしまいます。

Q医療レーザー脱毛の治療当日は毛を処理したほうが良いですか?

Aレーザーは黒い色に反応するので毛が伸びているとヤケドの原因になるばかりでなく、的確に毛根までレーザー効果を届けることが出来なくなってしまいます。ご自身で剃毛できる部位は当日自己処理をしてからご来院頂けるようにお願いしております。
また、背中など自己処理が無理な部位はクリニックにて脱毛前に剃毛を行います。

Q医療レーザー脱毛期間中に普段の生活で気をつけなければいけない事はありますか?

A特にありませんが、過度な日焼けは皮膚にもレーザーが反応してヤケドの原因になります。また、肌にダメージを与えないようにパワーを下げて照射することになるので脱毛効果が低下してしまいます。脱毛中に日焼けサロンに通ったり、レジャーやスポーツで極端に日焼けすることはお控えください。

Q医療レーザー脱毛は永久脱毛ですか?

Aエステや脱毛サロンで行われている脱毛は永久脱毛ではありません。永久脱毛とは、厚生労働省で決められた医療行為で医療機関でのみ行えます。
脱毛はエステや脱毛サロン、医療機関で行われていますが、法律によって医療レーザーが使用できるのは医療機関のみです。
エステやサロンで使用する脱毛機器はパワーも弱く永久脱毛の効果は得られません。

無料相談メール 予約メール

クリニックメンズLOGO−02
HOME | エスト式包茎手術 | 包茎について | 亀頭強化・陰茎増大 | 手術後の生活について | 長茎術 | シリコンボール
治療の流れ | 治療体験者の声 | よくある質問集 | 治療費一覧 | クリニック紹介・地図 | サイトマップ
|
Copyright ? 2013 エストクリニックメンズ All rights Reserved.
このWEBサイト上の文章、映像、写真等の著作物の全部、または一部を弊社の許可なく複製、使用することを一切禁じます。